2016年01月28日

外壁の塗装は仕上がりましたが・・・

4棟あるアパートの内、足場を架けた2棟分の
外壁の塗装が本日仕上がりました。

外壁塗装 増樹

まだ周囲に足場が架かっていてネットが張ってあるので色がキレイには撮影できませんでしたが、
満足いく仕上がりになっています!



雨樋や軒天も綺麗に仕上がりました!
雨樋 塗装 増樹


当初の工程ですとこの後足場をバラシてその足場を次の2棟に架けることになっていたのですが、
北側の屋根の雪が・・・
屋根 雪解け
この北側の屋根だけまだ先週の雪の影響で手つかずの状態です。

今日見たら大分解けていて、屋根に解けた水が流れ落ちていたので、
もうあと2日くらい晴天なら手が付けられそうな感じなのですが・・・

明日、明後日、雪の予報がぁ~・・・


あれ、昨日まで雨の予報だったのにいつの間にか予報が雪になってますね。

雨だったら雪解けには丁度良かったのですが、
もし雪になってしまうとまた屋根の塗装が延期になってしまうぅ~


まあ、こればっかりは天気次第なのでどうにもできないことで
見守るしかないですね。


さて、来週にはどうなっていることやら・・・


  • LINEで送る

同じカテゴリー(アパート)の記事画像
塗装工事終わりました!
下塗り&足場払
高圧洗浄
雪が降らなくてよかった! 屋根塗装仕上がり
外壁塗装 下塗り~中塗り
サイディングボードのヒビ割れ補修
同じカテゴリー(アパート)の記事
 塗装工事終わりました! (2016-03-03 14:01)
 下塗り&足場払 (2016-02-13 19:07)
 高圧洗浄 (2016-02-10 18:06)
 雪が降らなくてよかった! 屋根塗装仕上がり (2016-02-01 17:49)
 外壁塗装 下塗り~中塗り (2016-01-25 15:15)
 サイディングボードのヒビ割れ補修 (2016-01-16 18:52)

Posted by masuki at 17:47│Comments(0)アパート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外壁の塗装は仕上がりましたが・・・
    コメント(0)