2016年03月03日

塗装工事終わりました!

月末、月初で色々とあってなかなか記事を書けませんでしたが、
アパートの塗装工事4棟、2月の末で全ての工事が終了しました。

お施主さまにも立ち会っていただき、最終確認をしていただきました。

以前より雰囲気が明るくなって、とても喜んでもらえたので、
工事をさせていただいたこちらもとても嬉しく思います。

工事が終わってお施主さまに喜んでいただけたこの瞬間が一番嬉しいものです!

どんなに丁寧にやろうがこだわってやろうが最終的にお施主さまに喜んでいただけないことには
「いい工事」だとは言えないと思います。

アパートの住人の方にも喜んでいただけたようで、
仕事冥利に尽きます。

工事前の建物の様子からは見違えて明るくなりました!

 ↓ 塗装工事前 ↓
塗装工事終わりました!

 ↓ 塗装工事完了 ↓
塗装工事終わりました!


雪の影響もあって約一か月半かかってしまいましたが、
こうして無事に終わってホッとしていますが、
次の工事に取り掛からねば・・・


次は駐車場整備工事が始まります!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(アパート)の記事画像
下塗り&足場払
高圧洗浄
雪が降らなくてよかった! 屋根塗装仕上がり
外壁の塗装は仕上がりましたが・・・
外壁塗装 下塗り~中塗り
サイディングボードのヒビ割れ補修
同じカテゴリー(アパート)の記事
 下塗り&足場払 (2016-02-13 19:07)
 高圧洗浄 (2016-02-10 18:06)
 雪が降らなくてよかった! 屋根塗装仕上がり (2016-02-01 17:49)
 外壁の塗装は仕上がりましたが・・・ (2016-01-28 17:47)
 外壁塗装 下塗り~中塗り (2016-01-25 15:15)
 サイディングボードのヒビ割れ補修 (2016-01-16 18:52)

Posted by masuki at 14:01│Comments(0)アパート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塗装工事終わりました!
    コメント(0)